まだ吐き気と倦怠感があり、あまり動けないでいます🌀


今日は、長女ニコニコがお世話になっている事業所が経営するcafeに、母とランチに行ってきました🍽️


味覚障害などもあり、あまり元気じゃ無いのですが…せっかく頑張っている長女と母を喜ばせようと、行ってきましたオエー





ニコニコはカフェに週2日出ています。

今日はそのシフトに合わせてランチしてきました。

こんな日が来るなんて…なんだか夢のようです。

引き続き頑張ってもらいたいなぁと思います。


私の刺繍の進捗状況🪡

ディルの花が咲きました✨


気付けばハーブガーデン、終盤が近付いてきました。私の癌との戦いも、終わりが見えてくれれば良いのになぁ無気力


皆さんのブログ、とても参考になっています。

皆さんと私の癌がすこしでも良くなりますように。

体調が守られますように。

頑張ろうねラブラブ