がんセンターで抗がん剤の点滴治療中です魂が抜ける


コロナ感染後体調は良くなってきていて、血液検査の結果に問題は無いので、今回抗がん剤をやるかどうか、自分で決めて良いと言われ、やる事にしました👊

今回やらないと、ゴールデンウィーク中の平日にやるとの事だったので、それは避けたいと思いました🌀


血液検査の結果、好中球数は4.1⤴︎

アルブミン値、3.6⤵︎


今日は腫瘍マーカーの検査は入ってませんでしたが、先週セカンドオピニオンでは

CEA 30.1⤵︎クラッカー

でした。


最近指輪がキツイなと感じていたのですが…浮腫んでたんですね驚き

前回アルブミン4.2だったので、すっかり油断してました。コロナで隔離生活してたので、タンパク質全然足りてなかった自覚、あります。

アルブミアップも飲んでいなかったので、今日からまた飲み始めます💦


次回は4/30にCT検査のみ受けることになりました。ゴールデンウィーク期間中は元気に過ごせそうで良かったです。

検査結果が良ければその分、メンタルも良くなる感じ。当然なのですがにっこり


久々、刺繍の進捗状況🪡

バジル咲きました✨


私がフォローしているこちらのブログ、とても参考になりました。⬇️


ガン治療に免疫療法を加えて4か月で完治した父の闘病記!-難病末期癌からの生還
https://gan-kanchi.com/


皆さんのブログ、とても参考になっています。

皆さんと私の癌がすこしでも良くなりますように。

体調が守られますように。

頑張ろうねラブラブ