コロナ症状、回復してきました。


昨日まで熱が上がったり下がったり、喉の痛みと頭痛、鼻水鼻詰まり、咳は時々少しだけ予防

今日からそれも楽になってきました。


昨日も次女キメてるに買い物を頼みましたが、


キメてる:えっ、何で私が❓めんどくさい!


と拒否られました驚きガーン

前の日は張り切って行ってくれたのに、中2の…いや中3の娘の考えている事は理解できません🌀


暇ならこれを読むように!とキメてるからマンガ本を渡されました。そして、まだ読んでないの?と厳しいチェックが入ります驚き


今朝も起きてきて、amazonプライムでドラえもんを観ながら泣き笑いキャハハと笑い声が聞こえてきます。


物申す:春休みだからって、朝からアニメばっかり観てちゃダメだよ

ちょっと不満:ほっといてよっピリピリ

むかつき:ムッもやもや


イラついたので、テレビでアマプラもNetflixも観れないようにしてやりました💢

静かになって良かったですにっこり

(携帯では元々観れないようになってます)


長女ニコニコは毎日検査キットで、陰性確認してから事業所に通っています。お昼🍽️の提供があるのでとても有難いです。


因みに昨日の夕飯は…


お父さん:ママー、夕飯どうしよう?

凝視:どうしようもないよ、私隔離中だもん。

お父さん:夜7:30からzoom会議に出なきゃいけないんだけど…。

凝視:ご飯作るのも、洗い物するのも大変だったら、ピザピザでも取ったら?


という事で、ピザになりました。

ホントにピザのみ❗️

子供達は喜んでいました。やっぱりね。

あぁ、りんご🍎食べたいなぁと思ったけど…諦めました。にんじんジュースがあったので飲みましたジュース


早く隔離生活から解放されたい!

掃除したい!洗濯したい!!

料理がしたーい魂が抜ける


今日のドラミちゃん猫

覗きに来てくれた飛び出すハートカワイイ


来週の月曜日はがんセンターで診察予定だったので、電話で問い合わせしてみました。

案の定、コロナに罹ってから7〜10日間は病院に来てはいけないそうで、受診が1週間伸びましたあせる


色んな事があり、予定も狂ってしまいましたが、隔離明けたら全力で家事をしたいと思います!


皆さんのブログ、とても参考になっています。

皆さんと私の癌がすこしでも良くなりますように。

体調が守られますように。

頑張ろうねラブラブ