週末は、パパの両親企画で、宮城県の松島へ一泊旅行に行ってきました。


昨日

前日に私の母に来てもらい、5人で仙台に移動🚙


秋保大滝と太田とうふ店の厚揚げ

仙台は何度も行っているので、今回は秋保に寄って、滝を見てから御朱印をもらったり、厚揚げ食べたりニコニコとっても美味しかった〜飛び出すハート


牛タンの一仙の牛タン定食

その後仙台市内に移動して、牛タン定食を食べましたニコニコオイシー!


午後は松島に移動して、四国から来たパパの両親とホテルで合流。


お土産やプレゼントを色々もらいました✨


両家の両親も揃っての旅行は10年以上振りになります。

長女ニコニコの卒業祝いや、私への慰労の意味も込めて、旅行を企画してくれましたキューン


今日

昨日は雨でしたが、今日はいいお天気晴れ




松島周辺を散策したり、観光船に乗ったり。なかなか全員での行動は大変でしたが、パパの両親と私の母もとても喜んでいたので、良かったです。


パパの両親は私が癌になって、本当に心配してくれていました。皆んなで会った時には涙ぐんでいました驚き

友達に、両家の親と一緒に旅行すると伝えると

一緒に旅行に行けるなんて、元気で羨ましい!

と言われました。そうだよね、皆んな介護だなんだって話してるのに、私達の両親はこんなに元気なおじいちゃん、おばあちゃんで、感謝しなくちゃいけないよねにっこり

パパの両親はこの後、パパの弟夫婦のお家へ向かいました🚄
色々準備したり、遠いところから来てくださり、本当にありがとうございました‼️
次は夏休みに会いに行きますね。
それまでお互い、元気でいましょうね!

さて、春休みはまだ始まったばかり。
明日は次の旅行の準備ですあせる
ハードだけど仕方ない昇天
人生楽しんだ者勝ちだー。

皆さんのブログ、とても参考になっています。

皆さんと私の癌がすこしでも良くなりますように。

体調が守られますように。

頑張ろうねラブラブ