本日無事に社会福祉士国家試験、終了しました。

あー、疲れたー昇天

昨日は新幹線に乗るのをとっても楽しみにしていた長女と、母の家に泊まらせてもらいました。

そして今朝は8:40には会場入り。沢山の受験生がすでにいっぱい席に着いていましたあせる


緊張と不安でかなり免疫下がった気がするネガティブ


受験生は大学生から中年の方々まで、年齢層はかなり幅広かったです。

終わった後は大分ストレスから解放されたような気分になりましたわーーっ。


正直難しかった🌀

解答速報があちこちネットで出ているようですが、怖くて自己採点もできません驚き


母:まぁ、無事に試験受けられて良かったじゃない?


そう言われて…確かに途中で休学になっちゃうのかな、なんて思ったりもしたので、無事にこの日が迎えられて良かったです


帰ったらまずは開放感から、居酒屋へ生ビール


はぁ〜、今日はとりあえずゆっくり休もう。

そして今週は観たい映画を観に行こう❗️


明日からは心身の調子を整えつつ、長女の卒業準備委員の委員長の仕事に集中して、主婦の務めを果たし、合間に自分の楽しみ時間を過ごしたいと思います笑い


社福の勉強はかなり範囲が広く、その分本当に為になる勉強だったと感じます。

結果が分かったら一応皆さんにもお知らせしますね魂が抜ける

まずはお疲れ様でした飛び出すハート


皆さんのブログ、とても参考になっています。

皆さんと私の癌がすこしでも良くなりますように。

地震で被災した方々に、健康と平安がありますように。

体調が守られますように。

頑張ろうねラブラブ