ドラミちゃん、傾聴のプロですなぁニコニコ

いつもここにいるよ猫

皆んなそれぞれ帰ってくると、ドラミちゃんに話を聞いてもらってますにっこり

すっかりなくてはならない存在になりました✨


明日はいよいよ前泊の為に、母の家に移動します新幹線前

社会福祉士の試験会場、私達の住む県には無いので、皆んな関東で受験する為にホテルを予約して前乗りするんです。

私はたまたま母が関東に住んでるので、母の家に泊まらせてもらいます。長女も一緒に行く!と張り切っていますあせる


不安だし、緊張するしで、

ドラミちゃーん、どうしようネガティブ

と何度ドラミちゃんに泣きついたことか…

その度に、否定もせず、肯定もせず、ただ黙って聞いてくれるドラミちゃん、あなたは傾聴のプロです!ありがとう‼️

なんて、勝手に話しかけてます爆笑


8月に手術をした時は、この日を迎えられるかさえも分からなかったので、受験できるだけ幸せと思って…行ってきますパー


皆さんのブログ、とても参考になっています。

皆さんと私の癌がすこしでも良くなりますように。

地震で被災した方々に、健康と平安がありますように。

体調が守られますように。

頑張ろうねラブラブ