子供達を母に預けて、銀座グランドセイコーへ行ってきましたキラキラ

 

去年はパパが念願の昇進クラッカー

そして今年は結婚20周年だったのに、全く何もお祝いもできず、申し訳ない気持ちでいました。






結婚10周年の時はアメリカに駐在中だったので、現地で振り子時計を購入しました。


あれから10年…パパが今度はペアウォッチが良い!と言い出しました。


何でペアウォッチ⁉︎驚き


でも私は気持ち的に全くそんな余裕が無く、ずっと後回しにしていました。



いよいよ年末が迫ってきて、パパの希望を叶えるのはもう今日しかない!と、一念発起し、銀座でペアウォッチを購入してきたのでした。

2人でネットで検索してどうしようかずっと迷っていました。



👨なんか良い感じ〜音譜

パパ嬉しそう。


うん、確かに良い感じビックリマーク

日々大変なことはあるけど、いつも希望を持って過ごしていきたいな。パパも毎日ご苦労様、これからもよろしくね。


皆さんのブログ、とても参考になっています。

皆さんと私の癌がすこしでも良くなりますように。

体調が守られますように。

頑張ろうねラブラブ