たくさんのありがとうを込めて | もしも君が迷ったなら

もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。

ありがたいことに今年もこうして無事に誕生日を迎えることができたので、記念に大好きな曲を歌いました!

【きらり】


初めて聞いたときに鳥肌が立った曲。
PVも素敵だったので、原曲のPVをお借りして歌詞を入れさせていただきました。

今まで関わってくれた人、ありがとう!
そしてこれからもよろしくです(*´∀`*)

今年一年、有意義に過ごせるように1日1日を大事に過ごそうと思います!


良かったら動画にコメントくれると喜びますw


原曲↓


今日と言うか2日ぐらい前から喉を痛めてて、今日に至っては変な咳まで出始めて・・・仕事終わってなかったけど「顔色ゾンビみたいやから帰り-」って言われて帰って来ましたww
ゾンビってww
イケメンTさん(向かいの席)「バイオハザードみたいやで」
うち「うわー大変。撃たれちゃいますね!」
こんな会話してたぐらいだから割と平気だと思う←

まぁ・・・歌詞考えながら早めに寝よう(:D)┼─┤