コラボしましたー(*´ω`*) | もしも君が迷ったなら

もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。

立て続けですねw


【タイムマシン】


164さんと40mPさんのコラボされた楽曲を歌わせて頂きました!
イラストはゆずこさん!
あとMIXと動画もがんばってみました><
お相手のもきちさんがイケメンボイスで耳が幸せでした(*´ω`*)


何かコラボの相手が3人連続イケメンボイスとか、べ、別に狙ってない・・・ですよ!

でもイケボの方とコラボできておいしいです^q^


彼ともまたコラボできたらいいね、という話をしているので、是非したいと思います(*´∀`*)

是非聞いてやってください!