歌ってみた第29弾 | もしも君が迷ったなら

もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。

久しぶりに歌ってみたうpしましたヾ(・∀・)ノ
おぅ・・・もう29作もうpしてるんだ・・・びっくりだ(゚д゚)



原曲


約1ヶ月ぶり。それまで週一ペースでうpしてたのにねww
まぁそれはいいんですけどw

この曲はジャズっぽいロックな感じで、かっこいい!と聞き惚れて歌わせていただいたのです。

艶やかな大人っぽい女性というイメージで歌ったんですが、本人に色気が皆無なので大変でした\(^o^)/

でも今までとは歌い方も変えてるし、MIXもいつもと違うのでかなり雰囲気違うと思います(*´ω`*)

今回のMIXもりっくすさんにお願いしたんですが、できあがりを聞いてびっくりしました(゚д゚)

いつものイメージと違うんですもの(*ノωノ)

でもこの曲に合ってるので、さすがだな~と(*´ω`*)

いつもいつもありがとうございます>ω<


間に合えば、今年最後にもう1曲うpしようと思っています。

間に合うかしら・・・うん、間に合わせるけどね!