歌ってみた第28弾 | もしも君が迷ったなら

もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。

もう28作目なんだ・・・!w


そしてつい先ほどmixiを見たら、高校時代からのゆ友人の子供が無事に産まれたようで!!
おめでとう!!!!!!

彼女に会ったのは先々週で、「早く産まれて欲しい」とか言ってたけど、予定日より遅れたみたいねw
でも無事に産まれて来てくれて良かった!!

彼女がお母さんだなんて未だに信じられないけどww


と言うわけで、予定日11/14と聞いていたので、作り置きしておきました。

【good bye monochrome】



世界一おめでたい曲です(*´ω`*)

しかしキーが高すぎて「超音波出せるんじゃね?」と錯覚しました←

MIXはりっくすさん。素敵な感じに仕上げてくれてありがたいです(*´ω`*)
いつも無茶振りするけど、いつも仕事早くて助かりますw

良かったら聴いてやってくださいませ。