歌ってみた第18弾 | もしも君が迷ったなら

もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。

いくらリクくれてたからって本当に歌うことになろうとは\(^o^)/

あれです。暑さで頭のネジが吹っ飛んだんです\(^o^)/

途中で我に返って「あれ?何やってんだろう・・・?」って思ったけど、最後まで録ってやったぜ( ・´ー・`)

一番恥ずかしいのはリア友に見られることだよね\(^o^)/
でもいいや\(^o^)/(壊れてる



原曲


MIXは前回の【ヴェノマニア公の狂気】でお世話になった、りっくすさんです。

この曲の前に一曲MIXお願いしてやってもらったんですが、その曲とのギャップがありすぎだろっていうねww
【ヴェノマニア公の狂気】のMEIKOとは正反対だから( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネーww

り「MIXのご要望は?」
晴「特にないので好きなように遊んでいいですw」
り「じゃあ弄びますね(*´ω`*)」

ってことでこうなりましたヽ(゚∀゚)ノ

何て言うか間奏であぁ来るとは思わなかったよorz


イラストは、【ルカルカ★ナイトフィーバー】のイラストを描いてくれたカリフラワーさんです!


原曲が表情がクルクル変わるKAITOだったので「出来ればいろんな表情が( ゚д゚)ホスィ…」と無茶振りしたのにも関わらず、かわいいイラストを描いてくれました!
小晴猫かわいい(*´∀`*)
服もちょとボカロチックでかわいい(*´∀`*)

と言うわけで、こんな電波ソングで2人ともガチで仕事をしてくれたので、うちもガチで動画作りました( `・ω・´)

歌詞入れがんばったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

WMMがツン過ぎて泣けたけど、がんばったよ!

そういや歌詞入れしてたときに原曲見ながらやってたんですけど、
「あれ?ここ歌詞間違えてね!?」と思って無理言ってりっくすさんに差し替えて貰ったのに、実は元動画が間違ってたという罠がありましたorz

もうちょとちゃんと確認しようよ、自分。
歌うときにちゃんと確認して歌ったはずなのに何でそれを忘れてるかなぁΣ(ノ∀`)ペチッ

あぁ頭のネジが吹っ飛んでたから覚えてなかったんだね←

りっくすさん本当にごめんなさいorz


それにしてもいい大人3人が寄ってたかってなにやってんだかʅ(‾◡◝)ʃ

でも【本気で遊んだ】感じがして楽しかったけど( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネーww

また本気で遊びたいです>ω<v