歌ってみた第17弾 | もしも君が迷ったなら

もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。

新曲ラッシュだ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネーw



今回はジミーサムPの【Starduster】です!
MIXは自分でやったので相変わらずアレな感じですが気にしたらダメ!

イラストは【トエト】も描いてくれたyoucoさんです!(通称:よーこおねーちゃん
いつもカワイイイラスト(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

もうすぐ歌ってみたを始めて1年が経ちます。
と言うわけで今月はがんばってみようかなと思ってみたり思ってみなかったり←


今週中にいろいろ録りだめしようかなと思ってるんですが、エアコン止めると死ねる\(^o^)/

保冷剤を首に巻きつつ、ちょっとずつ録ってます。

今日はメインボーカル録ったので、明日は音外してる部分の録り直しと、コーラスが録れたらい~いなッ!ハイッ!\(^o^)/

耳コピは・・・コーラスだけの音源がないと辛いorz