やっちまったw | もしも君が迷ったなら

もしも君が迷ったなら

思いついた言葉を詩に。思いついたストーリーを小説に。

試験まであと1ヶ月ちょいしかないのに何やってんだか\(^_^)/



マイミクのゆーろと勢いのみでラジオやったZE!

知ってる人は、ゆーろのマイクがすごいマイクだってことは了承済みだけど、知らない人からしたら普通に聞き取りづらいんだろうなw
まぁ電波の悪いAM放送だと思って聞いてくださいw(ぁ

次回は未定。

とりあえず試験終わってからかな(´ρ`)(現実逃避しそうだけど
ちなみに試験は9/13。
とにもかくにもコメントお待ちしてますwww

ラジオ専用ブログはこちらから