またまた水道水が凍った~ | 猫といる西宮生活

猫といる西宮生活

兵庫県西宮市甲陽園在住の主婦です。
日々の暮らしを書き連ねています。

今朝洗濯機のボタンを押して、そのままスーパーに行って帰宅して、洗濯物を干そうと思って、洗濯機の蓋を開けたら洗濯ができていな~いじゃないですかビックリマーク

 

また洗濯機のホースの水が凍ってしまったか~ゲホゲホ

やかんでお湯を沸かして、ホースにせっせと熱い水をかけて、再度入力ボタンを押したら水が出てきました合格

 

でもでも、これ位の事、福井の人達の苦労を思えば、些細な事です。

福井県では何十年ぶりの大雪で、道路で立ち往生する車の事をニュースで観ました。

 

人々の日常生活も大変な事だと思います。

 

私の家の周りに何匹かのノラ猫ちゃん達が、いるんですが、きっとこの寒空の下、震えながら夜寝るんだろうと思うと、可哀想で早く春が来て欲しいと、しみじみ思います。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村