ご訪問ありがとうございます
"ホームベーカリーでらくらく生地作り"
「はるひ*パン教室福岡」です花
 
 
 
6月も半ばを過ぎ
そろそろ恵みの雨が降り始めそうな雰囲気ですねニコニコ
 
 
 
さて昨日は、
とある素敵なカフェを訪問してきました
 


福岡市は早良区にある 
『NIYOL COFFEE(ニヨルコーヒー)』さん

インスタでも大人気のカフェです

 

 

鮮やかなブーゲンビリアが

お店の入口を見事に飾っていて、わぁぁとなりましたラブ

 



 

店内から見ても、とても美しい

身に余るおしゃれ空間です乙女のトキメキ

 

 

 

昨日はとても暑かったので悩みましたが

やっぱりコーヒーを味わうならホットコーヒー

 

 

 

ということで、

お店のブレンド(ホット)とプリンをいただきましたプリン

 

 

 

コーヒーは、

浅煎り、中煎り、深煎りを選択できましたよ♩

 

 

  

 

どちらもすっごく美味しかったです




そしてまた、

非日常空間で過ごすひとときって

リフレッシュできて、

心の風通しもよくなりますね乙女のトキメキ




はるひパン教室も

そんな存在になれたらなぁなんて...


ふと、生徒さんたちの顔が浮かびましたニコニコ


 



 

『NIYOL COFFEE(ニヨルコーヒー)』

 

福岡市早良区祖原14-21

11:00~18:00

定休日 木曜日

公式インスタグラム→ NIYOL COFFEE

 

 



お近くの方や、コーヒー好きな方はぜひ!

おすすめのカフェですピンクハート

  

 

 

 

  はるひ*パン教室福岡ではこのような方を募集しています

 

 

パンが好きでこれからパン作りを始めてみたい

 

ホームベーカリーを使って食パン以外のパンを焼いてみたい

 

おいしいパンで家族や大切なひとを笑顔にしたい

 

焼きたてパンとおしゃべりでリフレッシュしたい

 

何か得意なことを身につけて日常に楽しみを見つけたい

 

 
 
 

レッスンでは、講師2人体制により

きめ細やかなサポートを♪

 

さらに試食を通じて

皆さまとの楽しい交流の時間を何よりも大切にしております

 

 

一緒に楽しくパン作りを始めてみませんか?ニコニコ

 

 
 
パン作りが気になる方は、LINEやメールフォームなどからぜひ一度、
お問合せください♩

 

 

 

【公式LINE】

お友だち登録で

レシピプレゼント中♡

「食パンで簡単に作れる!みるくキャラメルラスク」

image

 ↓↓↓

友だち追加