パン作りをとおして、日常に“晴る日”を

 

ご訪問ありがとうございます

「はるひ*パン教室福岡」ですカップケーキ

 

 

 

 

2回目の「おきがるレッスン」が行われましたニコニコ

 

 

 

 

今回、とてもうれしいことがあったので

今日はそのことをご報告させてください♡

 

 

*ほんのりゆず胡椒のふわふわベーコンマヨ*

 

 

 

 

受講してくださったのは1人の生徒さんとそのご友人

 

 

 

実はこの生徒さん

昨年、アレンジコースを受講されていたのですが

少し体調をくずされて

 

 

やむを得ず途中で、

リタイアされるようなかたちになってしまいました...

 

 

 

 

その後、連絡も途絶え、

ずっと気がかりで年末年始をむかえることに

 

 

 

 

 

そして、春が訪れたころ

「お元気にしてるかな...」なんて話をしていると

突然メッセージが届いたのです!

 

 

 

 

「おきがるレッスンなら大丈夫そうなので希望したいです」

 

 

 

 

本当に嬉しかったおねがい

 

 

 

 

 

決してまだ

体調が万全というわけではないのに

またこの場所に行きたいと思ってくださったこと

 

 

 

 

「ご縁」を大切にしてくださったこと

 

 

 

 

本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

「久々のパン教室、復帰できて楽しかったです。元気でました。」

 

 

 

 

そしてパンもご覧のとおり、とてもうまく焼けましたよニコニコ

 

 

 

 

 

一緒にお越しいただいたご友人の方にも、喜んでいただけた様子ニコニコ

 

 

 

 

ご試食のときに、そっとパンを2つに割って

「すごい!ふわっふわ!パン屋さんだ!」

 

 

と少し興奮気味に表現されていたのが印象的でしたニコニコ

 

 

 

 

 

レッスン後にはこのようなご感想もいただきました♪

 

 

 

 

 

半年ぶりの嬉しい再会

 

 

そしてこのような出来事に出会うと

"よし!また明日からがんばろう!"

って思えたり

 

 

 

 

 

単純ですよね(笑)

 

 

 

 

 

皆さまもどうぞよい一日をピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

  はるひ*パン教室福岡ではこのような方を募集しています

 

 

パンが好きでこれからパン作りを始めてみたい

 

ホームベーカリーを使って食パン以外のパンを焼いてみたい

 

おいしいパンで家族や大切なひとを笑顔にしたい

 

焼きたてパンとおしゃべりでリフレッシュしたい

 

何か得意なことを身につけて日常に楽しみを見つけたい

 

 
 
 

レッスンでは、講師2人体制により

きめ細やかなサポートを♪

 

さらに試食を通じて

皆さまとの楽しい交流の時間を何よりも大切にしております

 

 

一緒に楽しくパン作りを始めてみませんか?ニコニコ

 

 
 
LINEやメールフォームなどから
ぜひ一度、お問合せください

 

 

 

 

【LINE】花

お友だち限定プレゼント中!!

レシピ

「食パンで簡単に作れる!みるくキャラメルラスク」

image

 ↓↓↓

友だち追加