パン作りをとおして、日常に“晴る日”を

 

ご訪問ありがとうございます
「はるひ*パン教室福岡」ですパン
 
 
 
昨日は本校(JHBS)へ行ってきましたニコニコ
 
JHBS→Japan Home Baking Schoolの
略なんですけどね
 
 
ふと、
「はるひ*パン教室福岡」を略したら
どうなるだろう、、、
と思って考えてみました
 
Haruhi Pan Kyoshitsu Fukuoka
 
 
HPKF ???
 
 
すみません...
忘れてくださいお願い
 

 

 

 

さて、皆さん、

パン作りに「抹茶」って使ったことありますか?ニコニコ

 

 

お抹茶って安価なものを使うと

焼いたときに色が褪せるんですよね...

私も経験あります

 

 

なんか想像してたのと色、全然違ーう!て

 

 

ところが

ちょっと良いお値段がするものを使うと

美しい緑色を発色します

 

 

でも本当に"良いお値段"あせる

使うのなんてほんの少しなのにあせるあせる

 

 

買うの、ためらいますよね

 

 

 

 

どこまでこだわるか

趣味にどこまでお金を使うか

 

これって悩ましいところ

 

 

趣味にはまって楽しく過ごすのは

日常の張り合いになるし、人生を豊かにする

 

 

そのような自己投資という考え方は好きですが、

とは言え、お金は有限です...

 

 

なので、

パン作りの材料ひとつ購入するにしても

無理なく、

ご自身の優先順位を大事にしながら

 

それでいいと思います

 

 

少なくとも、

ある程度の知識と技術が身につくまではニコニコ

 

 

 

そんなことから、

はるひ*パン教室福岡では

皆さまができるだけ

手に入りやすい材料で作れるようなメニューを考えております

 

 

またレッスン中には皆で

代用できる食材などを提案しあったりして

それもまた楽しいひととき♪

 

 

特にフィリング(具材)

「あれもいいね、これもいいね」

 

 

私たちも生徒さんから

素敵な案をたくさんいただいています!ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

  はるひ*パン教室福岡ではこのような方を募集しています

 

 

パンが好きでこれからパン作りを始めてみたい

 

ホームベーカリーを使って食パン以外のパンを焼いてみたい

 

おいしいパンで家族や大切なひとを笑顔にしたい

 

焼きたてパンとおしゃべりでリフレッシュしたい

 

何か得意なことを身につけて日常に楽しみを見つけたい

 

 

 

レッスンでは、

講師2人体制によりきめ細やかなサポートを♪

試食時間では

皆さまとの楽しい交流時間を何よりも大切にしております

 

 

一緒にパン作りを始めてませんか?ニコニコ

 

 

 

 

体験レッスンにつきましては

ただ今、お問合せをお願いしております

 

 

LINE、インスタ、お問合せフォームなどから

どうぞお気軽にメッセージをくださいねピンクハート

 

 

 

サムネイル
 

LINEお友だち募集中

お友だち限定無料プレゼント!!

 

◎成型動画つきレシピ「紅茶オレンジのお花ぱん」

◎テキスト「これさえあれば失敗しない!サクサクできちゃうパン作り工程表」

 

image

 

友だち追加