パン作りをとおして、日常に“晴る日”を

 

ご訪問ありがとうございます
「はるひ*パン教室福岡」ですピンク薔薇
 
 
 
夏になったので
エプロンを新調しました
 
 

(shopのモデルさんの真似をして撮影してみました恥)

 

 
私たちにとってエプロンは
「顔」というかユニフォームでもあるので
2人で慎重に選びましたニコニコ
 
 
 
『E'PICE』さんのエプロンは
生地も良く、
デザインもシルエットも最高に美しいですハイヒール
 

 

 
正直に言うと、
私たちにとっては少々背伸びをしたお買い物あせる
 
 
ですが、
価値のあるものを身につけることで
それに見合うような人間になろう!
 
そう思えるから...
 
奮発しちゃいました
 
 
 
ラッピングも
"自分へのご褒美"なんていうのが選べるのです
それも無料で!
 
 
こんなお心遣い、本当に嬉しいですよね
 

 

 

少しがんばって自己投資
 
 
それをすることで
見るたびに心に幸せがやってきます
 
 
そして今までにない楽しい世界が
見えてくるような気がしませんか?
 
 
 
『パン作りをとおして、日常に"晴れの日"を』
 
 
この教室もまた、皆さまにとって
クスッと笑えたり、
楽しい気持ちになったり
 
そんな居心地のいい場所になるといいなと思っております
 
 
 
次のレッスンで
着用するのがすごーく楽しみ飛び出すハート
 
 
心新たにがんばります!ニコニコ
 
 
皆さまにも何か
小さな幸せ訪れますようにピンクハート
 
 
 
 

  お知らせ

 

サムネイル
 

7月体験レッスン募集中(詳細は→コチラ

※締切:7/15(金)

 

【日程】

7/22(金) 10:00~13:00

 

はるひ*パン教室福岡ではこのような方を募集しています

✓パンが好きでこれからパン作りを始めてみたい

✓ホームベーカリーを使って食パン以外のパンを焼いてみたい

✓おいしいパンで家族や大切なひとを笑顔にしたい

✓焼きたてパンとおしゃべりでリフレッシュしたい

✓何か得意なことを身につけて日常に楽しみを見つけたい

 

 

などなどの方、

ぜひ一緒に楽しくパン作りをしませんか?ニコニコ

 

 

レッスンの詳細やお申込み方法はコチラです