友人の | 豊かな老後をめざす つれづれ日記

豊かな老後をめざす つれづれ日記

オーストラリアのブリスベンで、こっそりひっそり頑張ってます。
日々おもうことなどをつづってますう

死後

 

色々と考えた

 

 

思ったんが

 

先送りにしないこと

 

出来ること

 

やらなければならないこと

 

したいこと

 

先送りにしてしまうと

 

後で後悔のもととなる

 

だったら

 

今やるしかない

 

嫌なことなど後回しにして

 

迷惑かけたことが多々あるし

 

やらなければならないこと

 

次から次へと出てくる

 

それを後回しにしていると

 

いつも何かに追われているような感じとなり

 

毎日が楽しくない

 

今年も2ヶ月ほどで終わりだね

 

ほんと

 

あっと言う間だったけど

 

それなりに色々なことがあり

 

充実してます

 

タックスリターンもやっと終わりました

(いつも最後の最後でバタバタしてます)

 

来年のタックスリターンが早く出来るように

 

今からせっせとまとめておかなきゃね

 

今日はゆっくり書類の整理をします

 

たまってる

 

やらなければなあないことを

 

リストアップして

 

整理整頓して

 

今年中に終わらせたいな