【募集】愛の手セッション。ホッとしたいあなたの居場所。今まで苦しんでいた自分はどこ? | 願いが叶いだす魂のヒーリング!現状にもがき続ける頑張る女性の未来の扉を開くマインド作りと波動調整。

願いが叶いだす魂のヒーリング!現状にもがき続ける頑張る女性の未来の扉を開くマインド作りと波動調整。

変わりたいけど変われないが口癖だった私が、アラフィフで結婚。心を軽くし、現状のもがき、怖さから抜け出し願いを叶えていく魂のヒーリング。

こんにちは!

はる♡魂のヒーリングセラピスト

です^^

 

そして、宇宙一幸せな嫁です^^

 

自己紹介はこちら

 

 

自分を知るって

とっても大事!

 

 

ここ最近、

自分との対話を

大事にしています

 

 

というのも

先日セッションを受けて

そう感じたから!

 

 

嫌いな人の嫌な部分は

自分のことだよ!

言われたことありませんか?

 

 

自分の嫌な所は無意識に必死に

隠してるから同じような人が出てくると

嫌で嫌でしょうがなくなります

 

 

最近の私だと

働いていた会社の社長が

嫌で嫌で怒ってしまったんです

 

 

そこを深く深く見ていくと

自分と重なっていることがあるのと

存在価値を否定されてる

 

 

つまり、

自分で自分を信用してない

自分を自分が否定している

ってとこがわかりました

 

 

でもわかると

それでいいじゃん!

こっちにすればいいじゃん!

 

 

って、

視点を変えることができます

 

 

そうすると

今まで苦しんでいた自分ではなくなり

本来の自分に還ります

 

 

だから

自分の本音を知ることが

とっても大事。

 

 

私はセッションで話して

その後はノートに書き出して

自分で対話しています

 

 

今回はセッションも受けたので

相手がいるとわかってもらえた!

ってホッとする自分もいて

嬉しさも分かち合えました!

 

 

なので今回

あなたの思いをアウトプット!

愛の手セッションをしようと思います^^

 

 

一人でやっていると

負のスパイラルに間違って

行ってしまう可能性もありますからね。

 

 

自分のことを吐き出して

一緒にホッとされたいあなた。

 

 

一緒にお話ししましょう。

私は聞くのがメインですが

しっかり愛の手も入れます^^

 

【愛の手セッション】(女性限定)

 

セッション日:7月3日〜7月7日

セッション時間:おひとりさま30分間

        9時から17時の間

セッション料金:2,000円(銀行振込)

セッション方法:ZOOM(顔出しなしでOK)

 

お申し込みは公式ラインより

お願いします。

 

希望日・希望時間をお知らせください。

追って連絡いたします。

友だち追加