インナーチャイルドを癒して、最高の自分とつながる体験 | 凸凹な自分に◎をつけて、幸せな毎日を叶えるヒント 〜アラフィフで見つけた心を軽くする方法〜

凸凹な自分に◎をつけて、幸せな毎日を叶えるヒント 〜アラフィフで見つけた心を軽くする方法〜

変わりたいのに変われない―そんな日々から抜け出した私が、アラフィフで結婚し、心を軽くする方法を見つけました。凸凹な日常の中で、魂のヒーリングを通じて願いを叶え、笑顔を取り戻すヒントをシェアします。落ち込んでも最後には笑える毎日を、一緒に目指しませんか?

こんにちは!

はる♡魂のヒーリングセラピスト

です^^

 

そして、宇宙一幸せな嫁です^^

 

自己紹介はこちら

 

 

昨日、

久しぶりにセッションを受けました!

 

 

正直、

金額が高いし、初めての方だったから

ちょっと怖かったのですが、

勇気を出して申し込んで本当に良かったです!

 

 

このセッションでは、

「根っこの部分を癒して最高の自分とつながる」

というテーマがありました。

 

 

その根っこの部分とは、

やっぱりインナーチャイルドです。

 

 

中身を見ていくと、

大人の視点からすると

「たったそれだけのこと?!」

と思えるようなことが、

 

今の自分の足を

引っ張っていることに気づきます。

 

 

私の場合、

4歳の時に弟がお菓子を

食べ散らかしたのに、

 

 

怖い顔で母親が私に怒っている

という経験が、今の自分に

影響を与えていました。

 

 

この経験が原因で、

「言いたいことが言えない」

「言ったら怒られる」

「人の顔を伺う」

といったことが、

 

 

自分の上手くいかない

原因の一つになっています。

 

 

そして、

それを修正することで、

本来の自分に戻っていくのです。

 

 

本来の自分とは、

5歳くらいの自分。

 

 

やりたいことをやって、

やりたい感情を出して、

好き勝手しても愛される自分です。

 

 

ズレを修正していくことで、

流れが変わっていきます。

 

 

もし、前に進めない、

苦しいと感じる状況があれば、

インナーチャイルドを癒すことをお勧めします

 

 

私は、前日に旦那と喧嘩したことが

どうでも良くなり、逆に母親から

電話がかかってきてお礼を言われる

という出来事がありました。

 

 

セッション後には、

重たかった思考も身体も軽くなりましたよ^^

 

 

インナーチャイルドは、

パーソナルセッションにて癒せます。

 

 

お問い合わせなどは

公式ラインからお願いします

(女性限定です)

友だち追加