こんにちはニヤニヤ

長女 中1
長男 小5
次男 小1
次女 10ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

こんばんはニヤニヤ飛び出すハート

どんぶりですニコニコ





限界迎えていた私の携帯





娘の携帯はこないだのスーパーセールで購入したし




付属品も買いましたニコニコ飛び出すハート







新しいの買うより…




バッテリー交換すれば安く済むんじゃないか‼️





てなことで、

本日、私の携帯バッテリー交換してきましたー‼️






6,600円で済みましたニコニコ飛び出すハート

Appleじゃない修理屋さんにお願いしたので、安くすんだーニコニコAppleだと1万は超えるので💦





そして、長女が今まで使っていた、Android携帯を長男へお下がりすることにしました^ ^

楽天でシムだけ買おうと行ったけど、子供用の携帯でも、本人確認が必要と言われたので買えず…💦



楽天では子供本人が行かないとダメみたいです💦

残念😢




そして、その後





大好きなスリコへ😍





赤ちゃん用品も充実しているから好き❤️






そしてこれ!可愛くないですか?!








くすみカラーが可愛いオムツ拭きケース‼️

…イイ‼️



あとは離乳食入れ、エプロンもあったので購入しましたーラブ


満足ーーーー‼️

あー楽しかった目がハート





離乳食入れは500円でしたけど、他は300円商品♡




予定になかったけど、自分用にジェルネイル、ヘアゴムも買いましたーデレデレ




いいの、いいの。これは自己投資。

来月から仕事頑張ります💪笑