こんにちはニヤニヤ

長女 中1
長男 小5
次男 小1
次女 10ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

こんにちはニヤニヤ飛び出すハート

朝から雪かきでぐったりなどんぶりです無気力

さすがに積もったので、朝子供達を送迎していると、雪の中



半袖、短パンで歩く小学生の姿がポーン



母ちゃん、車の中から二度見ですポーンポーン

そういや昔、どんなに寒くても年中半袖短パンの男子いたなぁ。。。令和の時代にもいるのねポーン



あの半袖短パン、ヒートテック仕様である事を願うばかりです。笑


イベントバナー

 


さてさて、我が家は住宅ローン以外のローンは今のところないのですが…



そろそろ私の携帯、限界を迎えてきております昇天



携帯の充電、半日ですぐなくなります昇天



もう2年半は使っているからね…



寿命なんでしょうな昇天昇天昇天




長男の携帯購入も検討しているし、

長女はAndroidからiPhoneに変更したがっている…魂が抜ける

そして、長女のAndroidも2年以上使っている。




もうこの際、3台買ってしまおうか。でも高い魂が抜ける







携帯は常に触るものだから新品で買いたいなぁ、なんて思っていたけど…☜古着とかは全然気にならないんだけど💦



もう中古でも安くてLINEと電話、写真機能があればなんでもいい。


無理して最新版を買って



これ以上ローンを増やしたくないネガティブ機能使いこなせないしね💦



と言うのも、

2年前、長女と父ちゃんの携帯を購入したとき、2年支払いにしたから、いつまでもローンが終わらなくてスッキリしなかったんです💦



毎月2,000円ずつの少額だったけど、2年間は意外と長かったネガティブ💦

なんなら途中で一括支払いしてスッキリしたかったんだけど、楽天Mobileは一括払いできないみたいでネガティブ



であれば、ネットで安い携帯を一括で購入したほうが良いのではないか…。




楽天ポイントを貯めて

次回の楽天スーパーセールで買うぞー‼️多分、3月にくるはず?!





ちなみに現在のポイントは12,000円。

3台はさすがに買えないな笑い泣き