こんにちはニヤニヤ

長女 中1
長男 小5
次男 小1
次女 10ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

こんにちはニヤニヤ飛び出すハート



今日は父ちゃん、夜勤入りなので




「俺次女ちゃん見てるから、午前中買い物行ってきたら?」




と、ありがたーーーーーいニコニコ

お言葉いただいたので、

1人でブラブラしようと午前中時間をもらいました目がハート




近くのイオンへ行き、専門店何みようかな…

Francfrancやスリコ…見たいものはたくさんニコニコ





と、その前にずっとやりたかった



次女ちゃんの通帳作り。

↓これずっと気になっているやつ。





せっかくだから行ってみよう‼️





サクサク終わるかな…と思いきや…

あれ?なんか手間取っている?!!




「私の勘違いで間違えてしまったので、申し込み書、、もう一度ご記入お願いします」




え?

あ、うん。。。




まぁ、人間は間違える生き物だ昇天

うん、イライラしない。






気付けば銀行に1時間15分滞在昇天昇天昇天




通帳作りってこんなに時間要したっけ?💦



とりあえず母乳だし、タイムリミットは迫っている。



とりあえず、Francfrancを観て…




タイムリミットでした昇天昇天昇天

父ちゃん、またの機会をお待ちしております。笑




さて、貯金が超絶少ないどんぶり家。




今日は生活費の中央値を調べましたが



今度は、貯金の平均値が気になる。笑



さっそくググります。



どん。




へ。。。


平均825万円だと?!ゲロー



どこかのマダムが平均値を爆上げしてると思いたい。笑



やっぱり40代で貯金ほぼ0はヤバいよねぇ…。

うん、それは分かる。



平均値は難しくても、せめて中央値の250万くらいは貯めたい。



我が家は、現金1割、投資9割の割合なので、まずは現金を多く貯めなきゃだよね💦



投資額少し減少する事も検討して、少し現金を貯めるようにしよう‼️



大丈夫、

40代あと10年あるからこれからさ。笑☜変なところはポジティブ