こんにちはニヤニヤ

長女 中1
長男 小5
次男 小1
次女 9ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

こんばんはニヤニヤ飛び出すハート

どんぶりですーびっくりマーク


今日、職場に行き育休明けの話を上司としてきましたーハイハイ

結論から言うと、



9時から17時までの時短勤務OKとなりましたうさぎのぬいぐるみ

1時間早く帰れるだけでも全然違う‼️

時短出来ないと思ってたから良かったーーー‼️おねだり


あとは4月から保育園慣れればいいなほんわか

いよいよ本格的になってきたぞぅ笑い泣き

準備準備じゃー‼️





さて、突然ですが我が家の掃除機…

数年前に買ったダイソン。



ここ最近、調子が悪いんですえーん

調子良く電源入る時もあれば、電源が入らない時もある。

もう気分屋さんで扱いに困るやつですえーん


先日ドライヤーも壊れたばかりなのにえーん💦



そろそろ本格的に掃除機も検討しないといけないのか滝汗

ダイソンの吸引力に惚れてから、数年ダイソン一筋でしたが…


最近欲しいのは

ロボット掃除機♡

…浮気です。笑



時短できるものは時短したい。

ダイソン買うならルンバを買った方が良いのだろうか…。


と言うかその前に、そんなお金出せるのか?って感じですが滝汗滝汗滝汗


考えるだけはタダなので、今日も考える母ちゃん。

結局今の気まぐれダイソンを使いそうな予感☆笑い泣きかなしみー。