こんにちはニヤニヤ

長女 中1
長男 小5
次男 小1
次女 9ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

おはようございますニヤニヤ飛び出すハート

どんぶりですにっこり




アメトピ連載ありがとうございますニコニコ



さて、世の中三連休なんですねーニコニコ

ってことは、学校も3日休みー🎌

ワォ‼️お昼ご飯のこと考えてなかったぜ魂が抜ける

家にいると曜日感覚がなくなるのは私だけ?ネガティブ

簡単にラーメン🍜にでもしよう!




さて、今日の予定は長男の習い事、長女の美容室送迎です🚗

長女は中1ですが、定期的に縮毛矯正をかけています魂が抜ける



と、言うのも

超がつくほどの癖毛。

母ちゃん似ーネガティブネガティブネガティブ


だから、長女の気持ちはものすごーーく分かります笑い泣き

母ちゃん高校時代、刺さるんじゃね?ってくらい真っ直ぐな縮毛矯正していましたオエー時代よね。



今、長女は暇さえあれば前髪を弄っています魂が抜ける

朝は必ずアイロンで前髪を真っ直ぐにします。

ケープでガチガチに固めます魂が抜ける魂が抜ける

チャリ通🚲なので、ヘルメットで前髪崩れないか気にします魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

なんなら、

「今日前髪気に入らないから、学校休むわ」

と言います昇天それだけが理由じゃないんだろうけど。



縮毛やりたいと言われた時、まだ早くね❓魂が抜ける

と思いましたが…。


気持ちが凄く分かるんですえーん

何度癖毛でバカにされたか笑い泣き 

何度男子に、モジャモジャ頭ーおーっ!ピリピリ

と言われたことか笑い泣き

中学時代、こうゆうのやってた↓




長女と話し合い、前髪のみ縮毛を定期的にかけるようにしましたあせる




お値段

カットシャンプー込みで7,600円昇天




中高生料金だから、少し割り引いてこのお値段驚き

もしかしたら他の美容室安いところあるのかもだけど💧家族ぐるみでお世話になっているので、美容室はずっと同じところです✂️




でも、髪の毛綺麗になると気持ちも上がるし、容姿に自信もつくラブ‼️自己肯定感低すぎなのでねえーん

満足そうでなによりでなにより照れ照れ照れ




綺麗な前髪で帰ってきましたが…

あれ?

前髪…長くない??



美容室行ったのに、前髪は自分で切るそうです昇天こだわり強し。



♪( ´θ`)ノこちらでカッチカチの前髪ができます。笑