こんにちはニヤニヤ

長女 中1
長男 小5
次男 小1
次女 9ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

本日2回目のどんぶりですニヤニヤ

突然ですが、うちの小5の長男、少し前から好きな子がいます❤️

推しの「原神」というゲーム話で盛り上がっているうちに好きになった様子ニコニコキューン

長男は恋バナにオープンで

「お母さん、今日Aちゃんとたくさん原神の話したんだニコニコ

なんて報告してくれていました笑


そしてつい先日、Aちゃんの原神アカウント?というものをゲットして帰ってきました

なんと、一緒にゲームができ、チャット機能もあるようです。母ちゃんついていけません昇天



そこで長男は動き始めます。笑

チャット💬の中で、好きな人がいるか聞いた様子。


ニコニコ「Aちゃん、好きな人いる?」

ひらめき「いないよ、長男君はいるの?」

ニコニコ「俺はいるよ」

ひらめき「え?だれ?」

ニコニコ「明日教えるね」


と‼️なんだこの展開!!


そして、次の日の放課後…


ひらめき「あ、昨日言ってた好きな子って誰なの?」

ニコニコ「俺の好きな子は…Aちゃんだよ。

好きです、付き合ってください」

ひらめき「…。(ビックリした顔)急だから、明日返事するね」


なんだこのキュンキュンな状態は!

そんなこんなで、本日告白の返事がくる日。


母ちゃん、長男が帰ってくる時短帯ソワソワ落ち着かないニヤニヤ


「ただいまぁ」


帰ってきた‼️




…顔が死んでいる絶望


どうやら玉砕した様子。

でも、これからも友達でいようね、と気まずくなることもなかったとの事。

ちゃんと自分の気持ちを伝えられるって、凄いことなんだよ😀長男、頑張ったね^_^

これも良い経験ですお願いお願いお願い


頑張った長男のために

ハーゲンダッツ苺味購入してきました🍓




その他のメンバーは普通のアイスです🍨笑


近くのドラッグストアのポイント払をしたので、お金は使いませんでしたデレデレスター


いつか彼女とか連れてくるのかなぁラブ楽しみですラブラブ

イベントバナー

 


イベントバナー