みなさん、こんにちは😃

いつもありがとうございます。


昨日は3月30日という事で、次女の

「小学生最後の稽古」となりました。



副班長がお休みだったので


「○○(次女)❗️副班長やれっ❗️」


と先生に言われたので


「はいっ!」


だって、大好きな彼(班長)のサポートだし❤️

班長、副班長は小学生が務めるので


彼にとっても最後の「班長」だし


次女、喜んで引き受けてました^ - ^


しかも、大好きな彼とはその後


すっかり打ち解けて❤️(時間が解決してくれた)


時々LINEもするようになりました😊❤️



つい2週間前までは

卒業式に写真を撮ったものの

一応「カノジョ」的な子もいるし

保護者もいるし、、で


ガッチガチ

の表情だった彼。。


その次に会った稽古でも、表情は固く

よそよそしくて、、🤣💦


ホワイトデーに次女から

「友達でいてね❣️」

と、告白したものの


↓詳しくはこちら↓


これって、どーなん🤣⁉️⁉️


と言う状況が続いていました。


卒業式→ガッチガチ、挨拶なし

翌日→LINEで写真送るも既読スルー

その後→LINEを未読スルー

稽古→よそよそしく、会話なし

その後→LINEを既読スルー

稽古→少し表情が和らぎ、少し会話できるように(笑顔なし)


次の稽古→「○○、こっちやで」と

声をかけて誘導してくれるように


LINE→返信くれた❗️

卒業式から日がたち、クラスメイトに

やんや言われる日々も過ぎ、段々と心を開いてくれて


とうとう、普通にLINEのやり取りをするまでに

なりましたっ🤣❣️


そして昨日は、最後の班長の仕事を

頑張ってました❣️


次女

「班長の仕事、一年間大変やったでしょ?」

「いや、全然大変じゃないよ」


、、か、かわいいっ😆❤️


班長のお母様から聞いてました。

「あと何回で班長から退けると、指折り数えてるのよー💦全く💧💧」


シャイな彼には班長の仕事は

重責だったと、私は知っている。。😎😎😎


次女の前では「大変じゃない」と

かっこいいところを見せてくれたのかな😍


とにかく一年間頑張りました❣️


周りに翻弄されながらも、ホントにえらかった❗️❗️


日曜日の稽古からは

「中学生」です❗️


中学生になっても、稽古頑張って❤️


元班長の彼も、彼を大好きな次女も

応援し続けます😊


最後まで読んで頂き、ありがとうございました🎵