みなさん、こんばんは^ - ^

いつもありがとうございます❣️


さてさて、題名を見て、

気になって頂けたでしょうか😆

次女の「大好きな同級生の彼」の話しです❤️


バレンタインデーに本命チョコを

渡したものの、彼に「彼女」ができてしまい

大失礼した次女。。


↓詳しくは、こちら


色々あって立ち上がり、彼に

「ずっと好き!」と伝えると決めたのが

2月の下旬でした。


↓詳しくはこちら


しかし、その後も

学級閉鎖になったり、

出稽古だったり

学校では話せないし、、で


全く想いを伝えられず。。

ホワイトデーに会えるのか

分からず。。


悶々と過ごしていました。


がっ❗️❗️❗️❗️


14日、今日16時半に


ピンポーン🌸

彼の姿がインターホンに😍❣️❣️


次女、大喜びで出ていきました😆❤️


マンションの中に植木🌲が植えてある

ゾーンがあって、そこに彼を誘導。


思いの丈を伝える時がきたっ❗️❗️


「私の話を聞いて」

「うん。。」

「私な、5年の始めから

2年間、ずっと好きやってん」

「、、うん。。」

「でも、まだ小学生やし

中学3年になったら告白する

つもりやってん」

「、、うん、、」

「でも〇〇に彼女ができたと

聞いて、むっちゃ悲しかってん」

「彼女が出来たのはホント?」

、、あっ、、う、うん、、、💦

「そっか、だから諦めようと

思ったんだ。」

「、、、、、」

「でもやっぱり諦めきれないから

これからも好きでいるね」

「だから、これからも友達で

いてほしいな」

「うん❗️❗️」

「それで卒業式に一緒に写真とろ」

「いいよ❗️」

「またLINEもしていい⁉️」

「いいよ❗️」

「また稽古でね。バイバイ」

「バイバイ」


だいたい、こんな感じ。

最後は笑顔で別れたらしいです😊

てか、彼「うん」か「いいよ」しか

言ってない😆(笑)


あ、それで

「これ、ホワイトデーのお返し、、」と

くれたのが、コレです❤️



クッキー詰め合わせと

ブックマーク❤️❤️


次女が読書好きと知っての事かな😆

お母様セレクトかな😆


いずれにしても、次女、想いも伝えられたし

これからも友達でいれるし

プレゼントもらったし、

もうニコニコです😊


先週と今週で4回、卒業式の練習で

頑張って登校できました😃


もう充分です❣️あとは17日の卒業式で


大好きな彼と

仲良しの友達と

写真が撮れたら最高です❣️


春🌸はもうすぐ


以上、ホワイトデーの報告でした😊


最後まで読んで頂き、ありがとうございました❤️