Ameba公認マーク

「服」をどこで買っているかっていう話。

 

 

 

 

 

みんな服はどこで買ってますか?

 

実店舗でも買うことはあるけれど、私は断然ネット通販派。

 

そして一番利用しているのが オンライン上のショッピングモール「ZOZOTOWN」

 

 

 

ZOZOTOWN

8,400以上のブランドを取り扱う日本最大級のファッションEC。

2023年時点でアクティブ会員数1000万人超え。

 

 

 

 

私もそのうちの1人です。

 

 

 

 

私がはじめて「ZOZOTOWN」で買い物をしたのは13年前…

 

長女3歳、次女が1歳の頃。ほぼ毎日部屋着で過ごしてた。

 

「服を買いに行く服」がないことに気づき「ZOZOTOWN」デビュー。

 

 

 

 

そこからすっかりアイラブ「ZOZOTOWN」

 

 

私の周りにも多いZOZOTOWN愛用者。

 

 

 

できればここで、私の「ZOZOTOWN」への想いをぶちまけたいところですが…

 

 

 

 

あまり熱く語り過ぎてもキモいし絶対ひかれると思うので、冷静に「私が思うZOZOTOWNの魅力」8つあげてみたいと思います。

 

 

 

 

 

〜私が思うZOZOの魅力①〜

とにかく商品が探しやすい

 

 

 

さまざまな角度から検索ができる。

 

 

 

私的には「色」で絞り込めるところがすごく便利。

 

 

 

 

〜私が思うZOZOの魅力②〜

メンズ・レディース服はもちろん、子ども服も豊富!

 

 

 

「アイテム説明」「アイテムサイズ」が書かれているところも真面目に読みます(素材・サイズ感 重要)

 

キッズアイテム一覧はこちら

 

 

 

 

〜私が思うZOZOの魅力③〜

家族みんなの服がまとめて買える

 

 

 

実店舗で家族全員分の洋服を一気に揃えようと思ったら大変。翌日寝込む。でもZOZOTOWNだとそんな事ないよ。

 

 

 

 

 

〜私が思うZOZOの魅力④〜

ショッピングカートに入れた商品は一定時間確保される

 

 

 

 

 

 

 

個人的に1番好きな機能。

※ショッピングカートの有効期限・カート内の商品が消失する条件などの詳細はZOZO公式サイトで

 

 

 

 

 

 

〜私が思うZOZOの魅力⑤〜

価格が変動することがあるのでゲームみたいで楽しい

(タイムセールがあったりクーポンが出たり…)

 

 

 

 

 

 

 

〜私が思うZOZOの魅力⑥〜

服だけじゃなく、いろいろ売ってる

(靴・バッグ・コスメ・アクセサリー・下着・雑貨とかとか…)

 

 

いっぱいあり過ぎてついつい見過ぎちゃう。

 

 

 

 

 

〜私が思うZOZOの魅力⑦〜

送料が250円(2023年9月現在)

 

 

 

 

 

 

 

 

〜私が思うZOZOの魅力⑧〜

スッピン&パジャマでも

おしゃれなブランドのおしゃれな洋服が買えちゃう

 

 

 

 

 

 

※超おしゃれなブランドの、超おしゃれな洋服を物色中。

 

 

 

以上、私が思う「ZOZOTOWN」8つの魅力でした。

 

 

 

というわけで…

 

2023年秋、我が家がZOZOTOWNで実際に買ったものを紹介します。

 

 

 

今回は三女の服がメイン。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで届くよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※この「ビッグサイズVカーデ」は、お尻も隠してくれるし洗濯しても毛玉ができにくくて良いよ。色違いで2着目。

 

 

 

 

 

…でもいつも娘に取られるんや。

 

 

 

 

 

 

自分の好きな服を着ていると それだけで一日がハッピー。

 

いつも私たち家族をワクワクさせてくれるZOZOTOWN最高!

 

 

 

 

 

 

 

新規会員登録で2,000ポイントもらえるよ

 

①ZOZOTOWNの公式サイトにアクセス

②「新規会員登録でクーポンプレゼント中」のバナーをクリック

③必要事項を入力

④ポイントが付与されてすぐ使える!