こんにちは。ハルコです。

 

 

 

 

今日は「Ameba公式トップブロガー・ぽっちゃりアラサーHinaさん」「Amebaさん」が共同で立ち上げたブランド『Polun(ポルン)』についてです。

 

 

 

 

「なんか今日いつもよりいい感じかも!」

「せっかくだから、おでかけしてみようかな。」

そんな風に、すこしでも晴れやかな気持ちで、毎日を過ごせますように。

 

 

…というコンセプトをもとに立ち上げた、ぽっちゃりさんの悩みに寄り添うブランドだそうです。

 

 

今回発売されたのは…

 

 

 

・おでかけワイヤーブラ

 

 

 

・ささえるノンワイヤーブラ

 

 

・毎日使えるガードルショーツ

 

 

の3つ。

 

 

 

 

で、私は「毎日使えるガードルショーツ」をお試しさせてもらいました。

 

 

 

じゃじゃーん♪ガードルとショーツのハイブリット!

色はラベンダーとブラックの2色展開。私はブラックをチョイス。

 

 

実際にはいてみると…

 

ぽっこりお腹をほどよくカバーしてくれるのに、楽なつけ心地でとても快適。

 

 

 

 

生地も厚すぎず薄すぎず、いい感じ。

 

型、縫製、製造まですべて国内生産というところにも熱いこだわりを感じます。

 

見た目も可愛いので、はいているだけでちょっとテンションが上がる。

 

 

品のある繊細なレースが贅沢にあしらわれているので、アラフォー以上の女性でも全然いけちゃう。

 

 

実はこのPolunの下着、すごく大人気で販売初日でほぼ完売してしまったそうなのですが…

 

 

 

 

再販が急遽決定したそうです。

 

 

 

HinaさんとAmebaさんのこだわりがたくさんつまった『Polun(ポルン)

 

是非一度チェックしてみてね。

 

 

 

 

Polun公式サイト。詳しくはこちらからどうぞ★

下着もモデルさんの笑顔もすっごく魅力的。要チェックです↓

 

 

Hinaさんのブログはこちら↓