どんなに生意気な態度をとられても、どんなに激しく口喧嘩をした日でも…

 

 

長女

 

 

 

次女

 

 

 

三女

 

 

子ども達の寝顔は可愛い。

 

 

 

 

そんな寝顔を見るたび、娘達には将来それぞれ幸せな人生を歩んで欲しいと心から思います。

 

 

 

 

もし結婚するのであれば、娘達のことをむやみに傷つけたり壊したりせず、ちゃんと大切にしてくれる相手を選んで欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも自分の娘のほうが「変な女」「悪い女」な可能性だってあるよね。

 

 

親になってはじめてわかった親の気持ち。

 

きっと私の両親も私の幸せを願って、あれこれと思い悩みながら育ててくれたんだと思うと泣けてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会ってから25年、結婚して14年。ここでは言えないあんな事やこんな事がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校の勉強はもちろん大事。

 

でもそれ以上に娘達には「本質を見抜く力」と「悪い男を回避する能力」を身につけて欲しい。

 

 

 

 

 

 

どうせならしょぼくれたYouTuberより、そこそこ元気なYouTuberのほうがいいな。