先日、1人で道を歩いていたら…

 

 

 

 

 

おばさんが背後から自転車をぶつけてきました。

 

 

 

 

 

 

きっとよそ見でもしていたのでしょう。

 

けっこう痛かったので、思わず…

 

 

 

 

 

 

と言うと、おばさんは一瞬「やっべ」という表情をし…

 

 

 

 

 

 

痛みで顔を歪める私をじっと見据えながら…

 

 

 

 

 

なぜか ゆっくりとゆっくりと傾いていきました。

 

 

 

 

 

そして、自転車を傷つけないように地面にそっと優しく倒したと思ったら、その横に自分も倒れ込み…

 

 

 

 

一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう見ても私が悪者。

 

 

 

今まで怖い女をたくさん見てきましたが、やっぱり女って怖い。