つい先日、ミー子の幼稚園でギョウ虫検査がありました。

朝起きてすぐおしりの穴にペッタンってするやつ。


$【絵日記】ハルコとゆかいな仲間たち

ミー子がこの検査フィルムを幼稚園からもらってきた時、そういや私も昔やったな~懐かし~と思うと同時に、幼いながらもギョウ虫検査ってなんか恥ずかしくて嫌で、検査の朝はすごく憂鬱だったのを思い出しました。


なのでミー子もやっぱり恥ずかしがったり嫌がったりするのかなと思いきや、





$【絵日記】ハルコとゆかいな仲間たち



やる気満々でした。

こっちが恥ずかしくなるくらいに丸見えでした。

まだまだ乙女の恥じらいってのは芽生えていないみたいです。








ちなみに説明書きの部分に記載されてる正しい使い方はこう。

$【絵日記】ハルコとゆかいな仲間たち

   *私が子供のときから変わっていないイラスト 






$【絵日記】ハルコとゆかいな仲間たち