ある日、ミー子が

『トイレの神様が来た!』『トイレの神様が来た!』

と興奮気味に騒ぐのでしかたなくそのトイレの神様とやらを見に行ってみると、確かにいました。それっぽいのが。



$【絵日記】ハルコとゆかいな仲間たち




ミー子はさっそくトイレの神様にヘコヘコと媚びへつらっています。

食べずに残しておいた大事なペロペロキャンディーまであげちゃう始末。

神様のほうも調子が出てきたのかオムツまで脱ぎ捨てちゃう始末。



$【絵日記】ハルコとゆかいな仲間たち


よかったね。新しい遊びが見つかって。Tシャツのびそうやけどね。















~その晩~




$【絵日記】ハルコとゆかいな仲間たち

*でっかいトイレの神様とのコラボレーション









$【絵日記】ハルコとゆかいな仲間たち