いくつになっても

健幸で女性らしい

しなやかなカラダでいたい

 

そんな女性をサポートします

 

 

女性の悩みをまるっと解決

骨盤底筋インストラクター

淀川はるか

 

 

 

みなさんエクオールって

知ってますか??💡

 

 

エクオールを作れる人ほど

更年期症状が軽いという

データがあります💡

 

 

エクオールとは

大豆イソフラボンの一種

ダイゼインが代謝されて

作られるものです😊

 

 

このエクオールは女性ホルモン

のエストロゲンと似た働きを

もたらすありがたい成分‼️

 

 

しかし!

 

 

残念ながらコレを作り出せる

腸内細菌を持つのは…

日本人女性の50%💦

 

 

私にはエクオールを作れる

腸内細菌がいませんでした😭

 

 

なので私は更年期症状が

ちょっとキツいグループだと

判明したので対策をします🔥

 

みなさん自分が作れるカラダ

なのか気になりませんか⁉️

 

検査キットがあるんです✨

採尿容器で尿をとって

郵送するだけ☝️😊

尿中のエクオール量を測る

事でタイプがわかります。

 

こちらです

 

 

 

 

現状を知るために

とてもいいなぁと思ったので

ご紹介しました😊

 

 

ちなみに私の結果は・・・

 

 

 

 

さぁ!現状を知ったからこそ

対策していきます!

その対策の一つがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達登録はこちらから!

オンラインショプも掲載!

▼▼▼

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

▼▼▼

 

腟トレ動画をUPしています!

フォロー大歓迎です♡