いくつになっても

健幸で女性らしい

しなやかなカラダでいたい

 

そんな女性をサポートします

 

 

膣コンディショニングトレーナー

淀川はるか

 

 

熊本市在住/天草出身

14歳年上の旦那さんと

2男1女の子育て奮闘中

アラフォー主婦

 

自己紹介はこちら♡

 

 

みなさんは腟トレと聞いて
何をイメージしますか??
 
 
私が腟コントレーナーの資格を
取得してよく聞かれることは
 
 
 
出産経験のある方からは
⬜︎尿もれについて
⬜︎お湯もれについて
⬜︎お腹痩せについて
⬜︎骨盤について
 
 
更年期真っ最中の方からは
⬜︎尿もれについて
⬜︎排尿について
 
 
などでした
 
 
でも実際…
 
腟コントレーナー仲間と
1番盛り上がるのは
【いとなみ】についてです!
 
image
 
 
💎いとなみで痩せる?
💎腟のしまり具合
💎腟のしめ方
💎パートナーの反応
などなど
 
 
なかなか人には聞けないですよね?!
誰も教えてくれないですよね?!
 
 
腟コンディショニングの中の
【いとなみ】については
 
□妊娠中のいとなみ
□産後のいとなみ
□更年期のいとなみ
□閉経後のいとなみ
□ホルモンバランス
□性感帯
 など他にもあります
 
 
腟コンディショニングは
奥が深くて面白いです!
 
 
/
みなさん興味ないですか?!
\
 
 
私は人に聞けなかったし
自分の事も言えなかったです
 
 
でも!
腟コントレーナーになったから
 
 
 
/
聞きます!言います!教えます!
\
 
 
これから
腟コンディショニング
腟トレについて
 
みなさんに届けられるように!
頑張ります!
 

 

 

 

 

 

 

【淀川はるかのSNS】

 

INSTAGRAM

▼▼▼

 

フォロー大歓迎です♡