いくつになっても

健幸で女性らしい

しなやかなカラダでいたい

 

そんな女性をサポートします

 

 

膣コンディショニングトレーナー

淀川はるか

 

 

熊本市在住/天草出身

14歳年上の旦那さんと

2男1女の子育て奮闘中

アラフォー主婦

 

自己紹介はこちら♡

 


/

Instagramに質問が届きました!

ありがとうございます!

\




私は尿もれ症状が少しあります

最近縄跳びダイエットを始めました

タンポンを入れてやってますが

効果がありません…

腟トレで尿もれ対策できますか?

(20代女性)




/

ん!?

ちょっと待ってー!!

それは穴ちがいですー!!

\


 


腟にタンポンいれても

尿は吸い取れない!!

出る穴が違います…




/

今すぐやめてください!

\



私はビックリしすぎちゃって

慌ててInstagramの

リール動画で子どもにも

わかる様に作りました!



Instagramでは結構ふざけてますが

昨日のリール動画は真面目な顔で

アピールしています!

音ありで聞いてくださいね♫

私の心の声がダダ漏れしてます



こちら↓






質問者さんのおかげで

みんな知ってるだろうと

思い込んでた事を

原点に戻って気付きました!





こんなリアルな模型は

子どもの頃見たことないですよね

⬜︎腟トレは3つの穴を知ること

⬜︎自分の腟まわりを見ること

からスタートです!



腟をしめて縄跳びをしたら

きっと大丈夫です!

みなさんもぜひ腟トレを

マスターしてください!


Instagramには↑の様な

ふざけた私がいますので

お時間あられる方は

のぞきに来てください(笑)

下に紹介しています♫





 

〈オンライン〉

近日!ストレッチ&腟トレレッスン

モニター募集スタート!

 

公式LINEの登録はこちらから!

▼▼▼

 

 

 

 

 

インスタグラム

▼▼▼

 

腟トレ動画をUPしています!

フォロー大歓迎です♡