暑気払い | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

暑い日に

 

 

 

image

 

暑かった土曜日に
ひっこさんご夫妻と暑気払いに
行って来ました
神楽坂を登るのが暑かった~
 
 
image
 
2019年以来、5年振りの宙山
ワインもお料理も絶品のお店です白ワイン
お腹いっぱいになり
当初、食後にかき氷などを考えていたのですが
無理~
歩き回るのも暑いので
デパ地下でいろいろ買って
ひっこ家へお邪魔しました
 
 
 

ひっこ家へ

 

 

 

image

 

ひっこ家にお邪魔するのも5年振り?

ひっこ旦さんからバイオリンのレクチャーを

受けるharupapa

 

 

image

 

ひっこさんのチェロも登場して

初めて見るチェロの大きさに感動・・・

 

 

 

 

ジェンガ

 

 

 

image

 

お腹も空かないのでジェンガでもと

ひっこさんとharupapaの

熱いジェンガ戦いが繰り広げられます

 

 

 

 

熱戦は小一時間続き

見ているだけでハラハラドキドキ・・・

これ以上、抜くピースもなくなり

なんと引き分けに終わりましたグッド!

 

 

 

image

 

デパ地下で買ったインド料理と美味しいチーズに

ひっこさんがササっと作ってくれた

お料理でワインとハイボールが進みます赤ワイン

 

 

 

 

軽井沢のお土産まで頂いてしまいました

勿体なくて使えないフェイラーのスリッパに

流行りのスイーツのバターのいとこ

至れり尽くせりお願い

 

滅茶滅茶暑かったけど

沢山食べて飲んで、お喋りして

楽しい一日でしたハート

 

 

 

 

 

今日もあち~わ

 

 

 

 

37℃ってなんやねん

 

 

 

 

宝くじ売り場に行列が出来ていると思ったら
「一粒万倍日」「天赦日」「大安」が重なる
最強開運日だったので
宝くじ買うべきだったかしら?札束
 
 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ