シックスパッド フットフィット | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

足底筋膜炎

 

 

 

 

足底筋膜炎のharupapaは常時

靴にインソールを入れています

インソールは健康保険から補助金が出て

自己負担15000円位で整形外科でオーダーしたもので

数年に1回作り替えをしています

 

足の筋肉のトレーニングに効果的とCMもやってる

シックスパットが欲しいとのこと・・・

なかなかのお値段なので

父の日フェアで10%オフ&楽天ポイントを使い

ポイントバックを駆使してゲット!!

 

 

 

店頭デモでお試し済のharupapaは

断然、このモデルが欲しかったらしい

 

 

 

 

足裏だけでなくふくらはぎもブルブルして

確かに気持ち良い~

健康でいるってお金がかかるわ札束

 

 

 

image

 

いろいろ痛いところの多い
harupapa用に数年前に買ったマイトレックス
私は初めて使ったけど
首凝りによく効くわ~上差し
もっと早く使えば良かった

 

 

ありがとう

 

 

 

 

ブログ初期からのお付き合いのウスカーさんから

今年も立派なさくらんぼが届きましたお願い

 

 

 

 

小さなアメチェリしか食べてなかったので

宝石の様なさくらんぼは

めちゃ嬉しい~🍒

 

 

 

 

可愛いの~さくらんぼ

 

 

 

 

 

わても食べられたらエエのに

 

 

ワンちゃん飼いの人は

 

人間よりも高いフルーツを買う人も

いるとか・・・

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ