ネコバッグ第二弾 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

フェイラーネコバッグ

 

 

 

5/16

 

先日買ったフェイラーの猫柄ハンカチで

またバッグを作ってもらいましたカバン

 

 

5/8

 

前回のバッグがピンクだったので

今回はブルー系でマチを付けてもらい

沢山入る様にしました

 

 

 

両面にハンカチを使い25㎝幅、マチ7㎝の

バッグになりました

プロの仕上がりに大満足です爆笑

 

 

 

スマホ入れに内ポケットも付けてもらい

材料費+2000円という格安です

 

 

 

 

底には100均で買った下敷きをカットして敷きました
 
 
 

 

 

わてそっくりさんのバッグを作ってくれて

 

 

 

 

おおきにお願い

 

 

 

 

夏風邪?

 

 

 

 

夏風邪か?発熱しました病院

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ