ハル柄のスコがいるハンカチ | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

フェイラーコラボハンカチ

 

 

 

 

画像お借りしました

 

フェイラーとコスメキッチンの猫柄コラボハンカチが

発売されたのでコスメキッチンに買いに行って来ました

 

 
 

 

花のアーチの中に
ハルと同じハチワレスコがいるので一目惚れラブラブ
 
 
 
8/28
 
昨年8月に買ったネコ柄ハンカチの
ネコさんと同じ姿だけど
今回の柄の方が可愛いハート
 
 

 

また可愛いネコさんやニコ

 

 

 

 

スコさん浮かない顔してないか?

 

 

 

 

まぁわての方がイケてるけどな

 

 

 

 

 

OJIMA DINING

 

 

3年前に開店した尾島商店経営のパン屋さんが

閉店してOJIMA DININGになっていました

 

 

 

 

パン屋さんは調理パンが美味しくて人気だったのだけど

ドーナツと食パンなど縮小しての販売になっていたピンクドーナツドーナツ

 

 

 

 

以前からあったレストランをリニューアルオープンして

盛況だったけどパン屋さんでなくなったのは残念食パン

町のパン屋さんは原材料費の高騰で

閉店するお店もあるとか・・・

 

 

 

 

ランチメニューは4種類で

看板商品の焼豚がメインの尾島定食にしました

 

 

 

 

夕焼けの富士山が見れると嬉しい富士山

 

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ