布団の衣替え | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

夏布団に

 

 

 

 

連休中、布団の衣替えをしました

harupapaが薄い掛布団にカバーを

取付ていると見守りニャンコ?がやって来た

 

 

 

オトン、なにしてんのや?

 

 

 

 

カバーに潜って布団とカバーを留めて

いきます

 

 

 

お手伝いは無理や

 

 

 

 

はよ終わらんかな

 

 

 

 

伸び伸び寝たいのに

 

 

 

 

harupapaと共に布団カバーの中に

入ってしまった

 

 

 

楽しいわ音符

 

 

 

 

やっと寝れるわ

 

 

 

 

はちまんじゅう

 

 

 

 

鯉のぼりケーキを買いに午前中にデパ地下に行ったら

鎌倉紅谷のはちまんじゅうがまだ売っていました

クルミっ子目当ての行列に混じって

5分程並んだら買えました

1個260円となかなかのお値段だけど

普通のお饅頭でした

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ