令和6年子供の日 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

小さくなったケーキ

 

 

 

今年もモンシェールの鯉のぼりケーキを買って来ましたカブト

しかし今年は小さいサイズが売っていたので

そちらにしました

 

 

 

モンシェールさんは生クリームが旨いんや

 

 

 

 

ケーキがないと真っすぐ向いた写真が撮れるので

 

 

 

 

そーっとケーキを近付けてみた

 

 

 

 

今年もお役目果たしたでこいのぼり

 

 

 

 

と思ったら被り物が来たわ~

 

 

 

 

こればっかりはあかんわ

 

 

 

 

今年も柏餅の被り物は失敗でした

 

 

 

スーパーの屋上駐車場

 

 

 

綺麗な空の写真が撮れるスーパーの屋上

 

 

 

 

富士山も写真も撮れたのだけど

 

 

 

 

駐車場の看板が増えて撮影が難しくなった

 

 

 

 

明日からお天気下り坂ですね・・・
 
 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ