写真を飾ってみました | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

昔の写真を探して

 

 

 

4/16

 

ひっこさんご夫婦に引越し祝いに頂いた

素敵なフォトフレームに入れる写真を探してみました

昔のアルバムはフィルムカメラで撮ったもので

フィルムも無いしサイズが小さい・・・

フィルムがなくても写真をプリントしてくれる所を

探したらカメラのキタムラにありました

 

 

 

 

 

 

 

 

25年位前にイタリアに行った時の2枚の写真を

拡大してもらいました上矢印

元の写真がフィルムカメラ撮影なので

修復したりは出来ないのですが

1枚770円でまずますの仕上がりでした

 

 

 

ピサの斜塔の青空がフォトフレームの
ジャスパーブルーと合っていて良い感じに飛び出すハート
 
 

 

オトンもオカンも若いなぁ

 

 

 

 

すっかり歳とって笑

 

 

 

 

若い時の写真は怖い

 

 

 

 

この写真も候補だったのですが

harupapaの髪型が

北の将軍様の様だったので却下笑

 

 

 

眼鏡も大きくて

今見ると笑える写真です

 

 

 

わては今も昔も可愛いままや!

 

歳を感じさせないお猫様が羨ましい・・・

 

 

image

 

暑かった日の夕暮れ

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ