暑かった日のベランダ | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

日陰が良い時もある

 

 

 

 

暑かった朝のベランダタイム

窓の傍にいないと思ったら

すみっこの日陰でまったりしてました

 

 

 

だって暑いんやもん晴れ

 

 

 

 

静かにしてね

 

 

マンションのベランダは共有部分なので

隣との壁は災害時を想定して

物を置いてはいけないし

ベランダでの喫煙も禁止されています

壁の前にニャンコはねぇ…

 

 

 

満開のビオラもそろそろ終わりです

 

 

 

 

 

初めてのシーサイドライン

 

 

京浜東北線の新杉田から金沢八景を結ぶ

シーサイドラインに初めて乗りました

モノレールかと思ったけど違った

 

 

目的地は三井アウトレットパーク横浜ベイサイド

鳥浜駅から徒歩5分だけど

日陰がなくて暑かった~

 

 

 

フェイラーがリニューアルオープンしたので

欲しい物があって行ったけど

午前中で売り切れでしたガーン

 

 

 

グリコシステム障害

 

 

 

我が家はビフィックスヨーグルトを食べているのですが

週末に買いに行ったらグリコのシステム障害で

入荷してないのです

 

 

 

 

数日で入荷すると思っていたら

1ヶ月も製造停止って困るわ~

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ