”君もルネッサンス肖像画♡君ルネ2024” | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

君ルネ2024

 

ふれすかんさんに山猫建設カレンダー送付の

お手伝いのお礼にと

君もルネッサンス肖像画の2024年版を

作って頂きましたお願い

 

 

 

なんと凛々しいハル伯爵なんでしょうキラキラ

真面目な顔が笑えます

 

 

 

イチロー伯爵もカッコいいピンクハート

 

 

こちらのイチローくんは

まるで女の子の様です

 

君ルネはとても手間のかかる作業だけあって

他のみんにゃの肖像画も

とても素敵ですキューン

 

 

 

 

 

君ルネ2021

 

 

 

3/29

 

2021年に作って頂いたバンビーノハル

帽子を被って可愛いハート

 

 

7/19

 

イチローくんと同じ衣装を着ているミル・・・

やっぱりイチローくんの方がプリチーですね

 

 

 

7/19

 

前の家では階段に飾っていましたが

今は寝室のサイドテーブルに

私はハル、harupapaはミルの額を

飾っています

 

 

 

 

ハル伯爵を普通紙に試しに印刷してみました

写真用紙に印刷して額に入れてみますね

 

 

 

伯爵が似合うやろ?

 

 

ハルを素敵な伯爵にして下さり

ありがとうございましたぺこり

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ