ところ変われば | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

フライングタイガーのテント

 

 

11/14

 

11月に買ったフライングタイガーの

キッズ用テントですが

 

 

11/14

 

中に入った可愛い写真が撮れたのですが

なにぶん大きすぎた笑

 

 

12/17

 

ペット用の小さなテントを買ったので

キッズ用はメルカリで売りました上差し

ペット用テントをリビングに置いていたのですが

暖かいミニホカペか黄色いソファーを

利用してテントは使ってくれません

 

 

 

テレワーク部屋のホカペの上に

置いてベッドを入れたら入ったのです

 

 

 

別にテントはいらんけど

 

 

 

 

たまにはココもエエかなと

 

 

 

 

ホカペも入ってぬくぬくや

 

 

 

 

ぬくぬくしてると思ったら

IKEAベッドに移動していた

 

 

 

今はココがエエんや

 

 

 

 

気分に寄ってあちこち居場所が変わるのは

ネコあるあるだけど

ホカペのスイッチ切って回る

飼い主も大変なんだよね

 

 

 

東京たらこスパゲティ

 

 

 

東京たらこスパゲッティが横浜に出店されたと

聞いて行ってみました

一番人気の炙りたらこのお出汁スパゲティ・・・

途中から出汁をかけて食べるのですが

さっぱり美味しい・・・

ちょっと量が少ないのは

パスタには珍しく替え玉があるようで

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ