警報級の大雪 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

大雪警報

 

 

 

先週の時点では積もらないと言われていたけど

午後2時過ぎには

しっかり降って来ました雪の結晶

 

 

 

夕方のニュースでは神奈川平野部15㎝の予報で

マンションの手摺りも

既に5㎝以上積もってます

引越して雪掻きしなくて良いのは幸せだ~

 

harupapaは今日明日、テレワークですパソコン

昔は雪が降ろうと台風が来ようと

定時出社だったのに…

そこだけは良い時代になったものです

 

 

 

 

白湯始めました

 

 

 

 

今更ですが1日3回の白湯生活を始めました

きっかけはharupapaの冷え性ですが

基礎代謝も上がり便通も良くなり

ダイエットにも良いとか・・・

 

 

 

 

 

 

最近はペットボトルでも売られるくらいの

白湯ブームらしい

 

画像お借りしました

 

 

 

わても白湯飲んでるんや

 

 

 

 

浄水器のお水を与えているのですが

冬はレンチンしてシリンジで

飲ませているけど

1日150㎖はなかなか難しいタラー

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ